「イチゴ的おしらせ & おいし楽しイベント情報」

友人が店長さんをしている、福岡・大名の「ENTRANCE CAFE」
今週末にイベントがあるそうです♪
(※詳細は本ブログの最後に)

●アコーディオンのレッスン&ライブ
●シフォンケーキ教室

アコーディオンの方は、カフェの入っているビルの屋上が会場だそうで、
それだけでもうウキウキ、たのしそう!
参加費の中には、特製ホットドック・ドリンクも含まれているそうですが、
こちらのホットドックはパンから手作りなんですって。

薬院の「ICONE」では、シフォンケーキ教室。
ENTRANCE CAFE店長・のんちゃんが先生です。

彼女は、実家のご両親が「あまおう」を作っていて、
その完熟イチゴを使って毎年ジャムを作っています。
今回、そのジャムのラベルに私のイラストを使ってもらいました。

a0103434_2010690.gif

このジャムは絶品!ですので、
お近くにいらっしゃる際は
是非是非覗いてみて下さい♪

どんな食べ方も美味しいですが、
つめたぁい牛乳を注いで混ぜた
イチゴミルクがもーーー
たまらないのですよ!




この週末のイベントから、私のポストカードも
置いてもらうことになりました。
なんだか分身が福岡に帰る気分で嬉しいです♪


■オソラデアコルデオン
--------------------------------------------------------------
昼はレッスン、夜はリンギンベルズロンドクラブのライブ!
アコーディオンづくしの一日♪
レッスン用の楽器は用意しています。

開催日 2010年5月30日(日)
時 間 ≪Lesson≫13:00 / 14:30 / 16:00 ≪Live≫19:00〜
会 場 天神パークビル屋上(大名)
参加費 ≪Lesson≫¥2,000 ≪Live≫¥2,500
   (Lesson、Live共にエントランスカフェ特製ホットドッグ+ドリンク付)
予約先 「ENTRANCE CAFE」 092-713-7933 (tel:092-713-7933)



■エントランスカフェとイコネのシフォンケーキ教室
--------------------------------------------------------------
ふわふわのシフォンケーキをつくりましょう。
焼き上がったらみんなで楽しくおしゃべりしながら試食とお茶の時間です。
先生はENTRANCE CAFE後藤紀香店長です!

開催日時 2010年6月6日(日) 14:30〜18:00
会  場  ICONE(薬院)
参 加 費  ¥1,500(材料費、授業料込み)※限定15名
予 約 先  ICONE 092-771-3282 (tel:092-771-3282)
[PR]
by cherry_icecream | 2010-05-26 20:14 | news


<< 「ついつい・・・」 「しらない世界を覗いてみたい」 >>