「赤コン!」

先日、ひさしぶりの友人と駅で待ち合わせ。

友人と、彼女のちいさな娘さんと3人で会ったのですが、
待ち合わせ場所で後ろから声をかけられた第一声は

「きゃあー!」

なんだなんだ、どうしたどうした、
でもその前に、わあひさしぶりひさしぶり!!
それで・・・どうしたの????

彼女が指摘することには、
なんと3人とも足元がコンバースのスニーカーだったのです。
娘さん・私が赤いコンバース。
彼女は白いコンバース。

でも、なんだか彼女のコーフン度が、ちょっとそれだけじゃないような。
よくよく聞いてみると、彼女も玄関で赤いコンバースを履いたのだとか。

でも「”ズバリお揃いというのもなんだな”と思って」白に履き替えた、と。
なるほど、それは惜しい!

この「コンバーススタート」で早くもあたたまったエンジンで、
想定通りアクセル全開の楽しい一日でした。

・・・次回会う時は、「赤いコンバースの会」!?

a0103434_20185324.gif
[PR]
by cherry_icecream | 2010-06-04 20:24 | イラスト


<< 「great!」 「ネゾウメーター」 >>