おしらせ・・・「広告掲載につきまして」

本日2本目の投稿ですが、
こちらはちょっとお知らせです。

本日より、ブログの投稿記事の最後に
自動的に広告が2つずつ入るようになってしまいました。

エキサイトブログはそういうのがなかったので
いいなあと思って使っていたのですが、
なかなかずっとそう上手くは行かないようです。

どうやら書いた内容にすこしは絡んだ内容の広告がつくようで、
先程アップした記事にはこんな広告が!

「緞帳広告」(=おそらく、宝塚劇場の緞帳の話を書いたから)
「旅の広告」(=おそらく、福岡へ出かけた話を書いたから)

一体これからどんな広告が入ってくるのか
なんだかちょっと・・・コワイ!?
(広告が入る場所がまたよろしくない・・・)

これを機会に検討してブログを引越すか、
広告を外す手段も無くはないようなので
少し考えたいと思います。

少々目障りで申し訳ありませんが
しばらく宜しくおつきあい下さい。

お知らせでした。

-----end----------------------------------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2010-07-02 12:22 | その他


<< 「雨」 「シュパッ!な日々」 >>