「私の。」

ちょっと気分転換、スッキリしたいワッ!
という時、お口へ「ポイッ!」
おなじみフリスクですが、私のフリスクはコチラ。

a0103434_20354485.jpg

ジャジャーン!





「へえースペアミント派なのね〜」
・・・と思っただけの方、
もうちょっとご注目、ズズンとご覧下さい。

・・・気づかれましたか?

そう!ネーム入りのカスタムケースなんです。
「MINAKO」フリスク。
何度見てもアハハと笑ってしまうなァ。

金属プレス加工をしている企業が作っている商品で、
先日ネットで注文して購入しました。
届いたそれは、造りがとてもしっかりしている本格派。

入れたい文字と、文字の色(フレーバー?)を申告できるので
いつも食べているお気に入りカラーで作ってもらえるのですよ。
オットなどは、これをウコンケースにしていて、
お酒の前にサササと取り出しては飲んでいる模様。

いろんなものがあふれる世の中ですが、
こういう小さな「アハハ」って楽しくていいですね。
この夏は、カバンの中からこれを取り出す頻度が高くなりそう?


●商品情報
三陽プレス工業株式会社
こちらのフリスクケースは注文が殺到したらしく、
現在は生産休止しているようなのですが、
いずれまた再開予定のようです。

--------end----------------------------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2010-07-29 20:38 | 写真


<< 「ワカモノ飲料」 「暑中お見舞い申し上げます」 >>