「復活ドーナツ」

ミスタードーナツで、開業当時のドーナツが復活発売されるそうですね。

最近はいろんなお店で美味しいドーナツを食べられますが
思い出の味、というのはまた別。

残念ながら、その復活ドーナツの記憶はないのですが、
チョコレートドーナツにホワイトチョコレートがかかったのなんて
是非食べてみたいなあ♪

ミスドといえば懐かしのパイがひとつ。
フランクフルトのようなウインナーのパイなんですが、
その「ウインズ」という名のパイのことを人に話すと、
「知ってる!」という反応が限りなくゼロに近いので

「あれ・・・もしかして私の気のせいなの?」

とさえ思うようになってきました。
ウインズの復活はありえませんか、ミスドさん。
a0103434_11381394.jpg




「ドーナツ」


ああ、なんて
いい言葉なんだ・・・



----end---------------------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2010-08-06 11:40 | イラスト


<< 「すぅ〜っとするお知らせ」 「ワカモノ飲料」 >>