「たて続け。」

先日、久しぶりにソフトクリームを食べたから・・・!?

心のブレーキがにわかに故障してしまったのか、
なんと、またもやソフトクリームを食べてしまいました。

だって、通りすがりに「ミルキーソフト」なんていうのを見つけたら
仕方がないではありませんか。

ソフトクリームはコーンがあってこそ・・・なんですが、
今回は、くだんのシュガーコーンがなく
選択肢はワッフルコーンだけだったため、
カップでお願いしました。


a0103434_1782632.jpg


わおー!
このペコちゃんがつくと
なお一層ミルキー度が高い!

ひとくち食べると、

んんんんーーーーミルキーィ♪




超・練乳ソフト、と言ったらいいでしょうか。
スプーンですくいがいのある固めのソフトクリーム(←ポイント)が
舌に乗った瞬間、ホロホワー♪

これを食べながらお店の方に聞いてみたところ、
これはどの店舗でも食べられるわけではないそうで、
じゃあ尚更たべることにして良かった!・・・と
心の中で、たて続けのソフトクリームを正当化するワタシ。

あっという間に食べた後、
カップはゴミ捨てにポイとできましたが、
ペコちゃんの顔がついたスプーンは
なんとなく・・・持ち帰ってしまいました。


-------end-----------------------------------------




[PR]
by cherry_icecream | 2010-09-30 17:11 | 写真


<< 「祖母」 「ひさびさの!」 >>