「福岡のイベントお知らせ」

つい先日、朝の情報番組を観ていたら
福岡・長浜の屋台が出てきて、
よく通っていたお店のご主人が映りました。

すっかり福岡気分が盛り上がったので、ちょっと早いのですが、
今月10/20(水)から始まる福岡のイベント、
「ブックカバー展」のお知らせです。

-----------------------------------------------

本がスキ。九州がスキ。
「BOOK at ME」!

http://bookatme.jp/

-----------------------------------------------

ブックカバーを通して、本来「デザイン」が持っている力や
クリエイターたちの存在をもっと広く、多くの方に知ってもらい、
少しでも「デザイン」を身近に感じてもらいたい・・・

そんな想いで、昨年スタートしたブックカバーエキシビション「BOOK at ME」。
今年は、イムズにて開催することになりました(10/20〜11/3)。
158名のクリエイターたちが制作したブックカバーを無料配布します。
お時間ありましたら是非あそびにいらして下さい。

a0103434_13472463.gif
読みかけの小説などが
カバンの中に入っているのって
それをチラッと覗いただけで
「ウフフ♪」
という気分になりますよね。

今回私は、そんな
「ウフフ」気分を
カバーに描いてみました。
みなさんの文庫本に
ぜひ巻いてください♪

(※こちら、イラストの超一部)



イムズの会場では人気投票もあるそうで、
投票して頂いた方の中から図書カードをプレゼント!だそうです。
この図書カードで秋の夜長の一冊が増えますように♪


■ブックカバー配布場所

(1)イムズB2Fオープンスペース
------------------------------------------------------
全158作品を一堂に展示・無料配布します。
(全種類揃うのはこちらのみ)


(2)福岡市内の書店
------------------------------------------------------
□ジュンク堂書店・福岡店
□紀伊国屋書店・福岡本店
□キューブリック本店
□キューブリック箱崎店
□福岡金文堂・本店
□福岡金文堂・大橋駅店
□福岡金文堂・地下街店
□黒木書店・香椎参道店
□黒木書店・長住店
□黒木書店・六本松店
□黒木書店・西新店
□黒木書店・七隈店


----- End---------------------------------------------


[PR]
by cherry_icecream | 2010-10-08 13:50 | news


<< 「とてもカンタンみたいだけれど... 「祖母」 >>