「2011年の年賀状」

「わあもう11月だわ〜」

と思いきや立冬も過ぎ、
もはや11月中旬の域に入りました。

“今年もあと少し”ということは
ええ、ちゃあんと把握していますとも。

でも、この事実を改めて知ると、
圧倒的な年末感にかられてしまうのが、

「年賀状発売開始」

自分で書きながら思わず、“きゃー”とつぶやいてしまいます。
ようやく秋めいてきた気持ちが一気に冬めく瞬間。

でも、年賀状を書くこと自体は結構好きです。
正直、年末の忙しい時に大変だという気持ちはありますが、
年に一度のことなんだから〜、
と我を鼓舞しながら毎年ペンを走らせています。
頑張った分、年始のポストを覗くのが楽しみに♪

さて、そんな来年の年賀状イラストですが、
写真のフレームイラストを描かせて頂きました。

a0103434_10502877.jpg

例えばこんな感じです。

大輪の花のような
笑顔の写真を
入れて頂けたら
嬉しいなァ♪




そういえば私、写真つきの年賀状って
これまで一度も出したことがありません。
頂くのは大好きなのになあ。
自分となるとこうも腰がひけるのはなぜなんでしょう!?

a0103434_1051505.jpg


「しあわせを呼ぶ年賀状2011」

毎日コミュニケーションズ
¥932

書店でお見かけになりましたら
是非ご覧になってみて下さいね。
他の作家の方のページも、
素敵なアイデアに溢れていて
楽しい一冊です。




---------end---------------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2010-11-09 10:58 | news


<< 「偉いワ〜ン!」 「見透かされている?」 >>