「思いがけず」

先日試供品でもらったハンドクリームを
早速つかってみました。

それは、原材料は「どこまでも自然派」を謳ったクリームで、
だから使用感が多少不安(私の先入観ですが)
だったせいもあり、寝る前につけてみました。

そうしたら、思いのほか使い心地は良かったんです。
でも、塗ったとたんに急に広がった香りが・・・!

どうして?
なぜ松茸のにおい?

試しに頭ごと布団に潜ると圧倒的な松茸のにおい。
松茸の「かおり」ではなくて、
松茸の「におい」。

初めて知りましたが、松茸のにおいって、
決してリラックスできるものではないのですねえ。

次の日、晴れてよかったです。
布団を干して、ふう〜、一段落!

a0103434_15184086.gif

キノコ狩りの
夢を見たかったら
使い続けてみても
いいかもしれない・・・




-------end-------------------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2010-11-16 15:17 | イラスト


<< 「イラスト展のお知らせ in ... 「偉いワ〜ン!」 >>