「もしかしてコレは・・・」

ホッと一息入れて、アイスクリームの「ピノ」を食べていたら、
あれ〜?途中で溶けちゃったのかな?
なんだか角がへこんだ形のピノがひとつ。

まあよしよし、ピノの味に変わり無し!
と思って口に入れた後で、

ハッ!!!!!!

もしかしてこれは!!!!!
ハート型、だったのかもしれない!!!!

ネットで検索してみましたら、
探すまでもないくらい、
あっという間に明らかになりました。
そうなのそうなの、こんな形だったわ・・・
というようなハートのピノの画像たちがワンサカと。
その画像をアップしている皆さんはテンション高めに、

「やったー!」「うれしいー♪」「かわいい〜!」

とコメントしています。

私は・・・もう消化中。
でもきっといいことありそうです。

a0103434_11115321.jpg

本日、イラスト展3日目。

バタバタと
出入りしておりますが、
本日は15:00頃から
茅場町界隈に潜伏予定です。

(こちらはギャラリーのドア)





-----end--------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2010-12-01 11:15 | 写真


<< 「どうもありがとうございました」 「本日よりイラスト展がはじまります」 >>