「どうもありがとうございました」

昨日、イラスト展が無事終了致しました。
お忙しい中お越しいただいた皆さま、
どうもありがとうございました。

今回、まっしろ真四角のギャラリーに、
真四角の絵を描く、ということで
何を描くかというよりも、
色をどうするかが最大の課題でした。
この真っ白い空間の中で、
私は一体、どうしたいのでしょう。
ドキドキ。

日頃はmacで色をつけることも多いですが、
まったりと筆で塗り込む作業はやっぱり楽しかったです。

色を塗って乾かして、
水で筆をあらって。
パレットにまた新しい色を出して。

年末にイラスト展という機会を頂けたので
「来年の抱負」を色濃く心に刻めそう。

最終日の搬出作業で
壁から全部の絵が降ろされて
本当に真っ白お〜く戻ったギャラリーの中、
すばらしく爽やかな気持ちになりました。

また白い紙を広げよう!

a0103434_2135127.gif




------end------------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2010-12-05 21:36 | イラスト


<< 「メモ」 「もしかしてコレは・・・」 >>