「ドキッとすること」

「なぜか私の好きなものに限って販売中止になっちゃう」

ということがあまりに多すぎる人生を送っています。
“何か行いが悪いのかしら・・・”って
思わず我が身を振り返ってしまうくらいに。

パンやさんのデニッシュ、大手メーカーのペン、
私に限らず定番色と思われた口紅、ノートの綴じ方の変更、
はたまた、使いやすいという理由でリピートしていた商品の
「使いやすかった部分のみ」のマイナーチェンジなど。

さて、先日のことです。

いつも買いに出かけるコーヒー豆やさんで、
「これね、産地は同じなのですけれど次からちょっと変わるんです」
・・・って。・・・ドキーッ!

もちろん、美味しい豆を揃える為に
努力されての品替えだと思うのですが、
お店にはあんなに沢山の豆が並んでいるのに
なぜにこの豆なんでしょう。

でも最近、私は強くなりました。
そんなに驚かない。
免疫がついてきました。

さあ、次はなんだ!
へこたれないぞ!
どんとこい!

a0103434_1104593.gif

新しいコーヒー
美味しかったです。

わあ〜もしかして
これがなくなる日も
来ちゃったり
するのかしら!?

免疫がついたようで
でもやっぱり
慣れないなあ・・・




------------end--------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2010-12-22 11:03 | イラスト


<< 「なぐごはいねーが〜!」 「メモ」 >>