「寅年最後の日」

今年はいろんなことを思う年でした。
年女の年、寅年も今日でおしましいです。

そんな今年最後の朝。
今年のお洗濯もこれで終了ねっ!ふーう!
・・・とベランダからカゴを戻しに戻ったら
洗濯機の横に、

「あの〜う・・・」

と洗い残しの洗濯物がそこに!!

う〜む!
さっきなんで気づかなかったのか。
さすがに今日という今日は、
これを見逃せない・・・

ついさっき、もうありったけのものを集めて洗濯機を回したのに、
もうどうしたってどうする気?というようなものまでも無理矢理集め、
もう一度洗濯機を回したのでした・・・

その後、美味しいおそばを食べに出かけて
ようやく年末感が押し寄せて。

a0103434_1750717.jpg
こちらは、先日出かけた
「世田谷ボロ市」に出ていたトラ。

一体なんでしょう、
この愛嬌と気迫の混在ぶり!

寅年の年末に
とても良い物を
見せて頂き満足でした。

来年の卯年も
良い年になりますように♪




-----end-----------------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2010-12-31 17:53 | 写真


<< 「うさぎ年を立体的に。2011」 「なぐごはいねーが〜!」 >>