「ムダな要望?」

郵便ポストに書いてある集荷時間。

回収車は電車じゃないんですから、
時間ジャストに来るわけでないのはわかっています。
ええ、わかっていますとも。

でも・・・・
時間より早めに回収しちゃった時は、

「この時間の回、もう来ちゃったよ♪」

と教えてくれるシステムがあると嬉しいなあ。
特に、日の最後の回収時間10分前くらいに投函して、
封筒がポストへ落ちた音が全くの無音だと、

「あら〜間に合わなかったかな〜」

って思う往生際の悪い私。


a0103434_15184787.jpg

・・・なんて言いつつ。


ホントに急いでいる時は
他の手段で送るわけで、
ですからそもそも・・・
大した話ではないのです。


以上、ちょっとムダな
お話でした(失礼)。




--------end------------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2011-02-12 15:21 | イラスト


<< 「ずっとえんぴつ」 「取り壊すって・・・どうやって?」 >>