「イラストのご紹介」

こんな時だからこそ「元気な人は元気で」をまっとうすべく、
日々を過ごしています。

そろそろブログも再開、と思っていたところ、
お仕事させて頂いた本が届きました。

a0103434_9585378.jpg


ネットショップだからできる
私だけのこだわりのお店。



田中正志著  毎日コミュニケーションズ(¥1,400+ 税)

実際に深い想いを持ってネットショップを運営されている
オーナーさん10名にインタビューしながら
経営に必要なことをやさしく教えてくれる本。
最後の章が「開業ノウハウ」です。

イラストを担当したのはコチラの章なのですが、
この部分だけ紙が違って、これ、ポッポ紙・・・
というのでしょうか(違うかな)、
クラフト紙の片面がツルッとしている
気取らない雰囲気の紙にグリーンのインク。
こんな風にプリントされて新鮮。うれしいなァ♪

a0103434_10108.jpg


本日3/25より順次、店頭やネット書店へ並ぶそうです。
よろしければ是非お手に取ってご覧下さいね。


-------end-------------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2011-03-25 10:10 | お仕事紹介


<< 「アタタタタ」 【ご報告】 >>