「甘いおさそい」

最近、市販のお菓子のパッケージに、
希望の写真やイラストなどをプリントしてくれる
楽しいサービスが増えてきましたね。

以前、展示をした時に、チロルチョコでトライしたことがありました。
あれは楽しかったなあ〜♪

先日、久しぶりに美容室へ出かけたら、
会計が済んだ帰りがけに、

「あ、そうだ!アメ召し上がりますか♪」

と言われ、出てきたのがサクマドロップの缶でした。
そのサロンのロゴがプリントされたドロップ缶。

わ〜!サクマドロップでもこんなことできるのですか〜!
わあ〜コレ、いいですねえ〜などとやり取りをした後、
「・・・じゃあお言葉に甘えて♪」
と、笑いながらまあるく手のひらを差し出したら、

「え!違いますったら〜!缶ごともらって下さい〜一粒だけなんてそんな!」

と、随分笑われてしまいました。
は、はずかし〜いッ!!!

・・・だって、「帰りがけにアメをもらう」といったら、
焼肉やさんでレジでもらう板ガムとか、
ちびっ子がレストランの帰りにもらうペロペロキャンディーとか、
そんなのと同じ感覚かなと思って・・・

それに実際、空腹で気持ちが悪くなっていたところだったので
その場ですぐにでも食べたかった私なのでした。

ところで・・・髪を切って、あースッキリ!
私は髪が短いので、2ヶ月以上も切らなかった今回は
もうギネス記録級にすごいこと・・・

a0103434_14563498.jpg

やっぱり耳の後ろに
髪がないっていうのは
とっても涼しいわ〜!

思い切って前髪も短くして
涼しさ倍増。

タイトルから逸脱した
ハサミの絵で失礼しました・・・



-----end-------------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2011-07-16 15:04 | イラスト


<< 「真夏の夜の謎」 「今年の戦力」 >>