人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「年賀状の季節」

久しぶりの更新になりました。

すっかり寒くなってきましたね。
年賀状が発売されて、はや2週間。
うわあ〜!今年も年末がやってきました。

年賀状といえば、今年も描かせて頂いたのが
こちらの年賀状素材集です。

「年賀状の季節」_a0103434_1821524.jpg

「しあわせを呼ぶ年賀状2012」

マイナビブックス
932円(税込)




今年は震災があり、来年の年賀状に込めたい想いが
これまでとは違うという方も多いと思います。

明るく気持ちが上向きになりそうな
イラストとメッセージを乗せて、
今年も数点描かせて頂きました。
書店にお立寄りの際に、
手に取って頂けたら嬉しいです。

ところで年賀状って、いつ頃購入しますか?
私、今年はちょっと早めに買っておこうかなあ。
(机に積み上げるだけで、ただのプレッシャーかも・・!?)

----end---------------------
by cherry_icecream | 2011-11-18 18:27 | お仕事紹介


<< 「ご報告」 「カ・カ・カ」 >>