「ああ、めで鯛♪」

いつも良く飲むビールは違うブランドなのですが、
最近発売された"エビスTHE HOP" が気になり買ってみました。

a0103434_18573966.jpg







緑のエビス・・・どうしてもまだ見慣れないのですが、
恵比寿様が「これもエビスです、よろしくぅ」と言っているようにみえるワ♪

この恵比寿様、赤い鯛を1匹抱えていますが、たまーに鯛が2匹いる
”超レアレアエビス”があるのですよね。
”ラッキーエビス”と言うらしいのですが、数百本に1本の割合で
その福を運ぶビールは製造されているとのこと。

そして、以前宿泊した唐津の宿で、それを見せて頂きました!

a0103434_18583667.jpg







いつにもまして福々としたお顔立ちの(ように見える)恵比寿様の笑顔。
こちらがスタンダードラベルだったらいいのにな。
(でもそれじゃ意味ないな)


a0103434_18595173.gif

[PR]
by cherry_icecream | 2007-04-24 19:03 | 写真


<< 「美容室」 「ワルい子はいねーかー」 >>