人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「長期休暇」

我が家はなんとなーく旅ベタで、GWを始め、長期休暇の予定を立てるのが
非常にノロい傾向にあります。
先日、旅好きの友人に「ちなみにアナタは、このGWの予定をいつ立てたのか?」
と質問したところ、「年明け頃かな?」というお答え。
と、年明け?
それって、私は暖房のきいた部屋で「はやく暖かくならないかなあー♪」
などとつぶやいていた頃の話ですね・・・
真の旅好きはそうやって予定を立てているのね。
そうなのね。私が間違っていたわ。

というわけで、世の中の旅上手は、夏の計画なんてとっくの昔に立てていると思うのですが、
我が家は当然まだであります。
「沖縄に行きたいナ」とか、具体的な希望は案外しっかりあるのですが、
それをウキウキ&ボーッと考えている時間が長すぎる・・・?

今年はちょっと早めにリサーチしてみようかしら。
あ、もう”早め”でもなんでもないけど・・・
そんなことを「ボーッとゆっくり」考えるGW最後の夜。
「長期休暇」_a0103434_22122468.gif

by cherry_icecream | 2007-05-06 22:13 | イラスト


<< 「つっこみ力」 「結局、何色を?」 >>