「アイスクリーム度・100%」

つい先日、友人からメールを貰って、
”アイスクリーム特集らしいよ!知ってたかな?”
・・・と、発売中の雑誌を教えてもらいました。

私としたことが、こんなタイトルのブログを書いていながら
知らなかったのです。いけないいけない。早速でかけてチェックです。
台風が接近する不穏な空気が流れる中、本屋さんの棚に
清々しい素敵な表紙を発見しました。

a0103434_17472859.jpg

「_ates」2007年8月号


アイスクリームが非常に美味しいものだということは
もちろん分かっているつもりでしたが、びっくり!新事実発見。
アイスクリームというものは、ただ眺めているだけでも、
楽しくて美味しいのですね。

ジェラートからソフトクリームからパティシエがつくるデザートから
市販のアイスクリームから何から何まで・・・
”目で食べる”という表現がこんなにも当てはまることがあるかしら!
というくらい、たらふく頂きました。

あ〜幸せ!!
教えてくれたSさん、どうもありがとう。
さてさて、もう一回初めのページから食べ直すぞーう!
[PR]
by cherry_icecream | 2007-07-14 18:00 | その他


<< 「うつわ」 「大好物は大きめに」 >>