「ツウハン」

ふと家の中を見渡して思うのは、私はなんて通販が好きなんでしょう・・・
ということです。
もとは衣類などの気軽な買い物が通販の入り口でしたが、
それが”通販熱”に発展したのは「通販生活」がきかっけでした。

通販生活は、CMに登場する人が口を揃えるとおり、
カタログ自体が読み物になっているところが素晴らしく、
衝動買いというものを殆どしないタイプの私向き。
いいこともわるいことも書いてあるし、我が家にあったら
どういうふうに働いてくれるかな?ということが想像しやすいのです。
また、多くの商品が「使用後返品OK」というのも二重マル。

そして結果的に、通販生活を見て購入することが多くなるわけですが、

オイルヒーター・ミシン・電気スタンド・まな板・ミキサー・
湯沸かしポット・掃除機・アイロン・アイロン台・バスマット・
加湿器・入浴剤・ガーゼケット・まくら・食器棚・本棚・バッグ・・・

いやいや、すごい数!!
私ったら、ほんとうに”通販生活”をしています。
私・・・通販生活の回し者・・・!?
それでもまだ欲しいものがあるのですから、
おそるべし、通販生活。

今も日々、とりわけその素晴らしさに感心するのがアイロン台。
これを購入するまでアイロン掛けは大キライだった私ですが、
今ではすっかり、アイロン大好きに大変身。
やはりおそるべし、通販生活!

a0103434_18392326.jpg

それもこれも、
全てはこのアイロン台のおかげです。
[PR]
by cherry_icecream | 2007-08-02 18:47 | イラスト


<< 「あんドーナツ」 「花火の季節」 >>