「イラスト展」

昨日、イラスト展が終了致しました。
お忙しい中、そして猛暑の中ご来場下さいました皆様、
どうもありがとうございました!

a0103434_9254854.gifa0103434_9271681.gif

ギャラリーの様子です。
1Fから3Fまでの全フロアで
70人が集まっての
イラスト展でした。


a0103434_9282297.gif

こちらワタクシのイラスト。
架空の街の中に、
福岡的なアイテムを3つ散らして
それを探してもらうという絵でした。

(道路もfukuoka の "f"にしてみました)


他の方のイラストを見るというのはとても楽しく刺激を受けますが、
69名もの方の絵をいっぺんに見るというのはそう機会のないこと。
大変ありがたく有意義な参加となりました。

この猛暑で気付いたのですが、細かい絵というのは、
私にとっては秋から冬にかけてゆっくり描くのが
気持ちに合っているのかもしれません。
じんわりにじむ汗の手でほそーぉぃ線を引いていると
「ううううううーーーーーんっ!!!」

この暑さの中、次に描く絵はちょっと大きい絵がいいかしら!?
(でもついつい、細かくなってしまう・・・)

しかし、毎日本当に暑いですね。
一体、これのどこが残暑なのっ!と怒りすら湧いてきますが
皆さま、お疲れの出ないようお過ごし下さいませ。
[PR]
by cherry_icecream | 2007-08-20 09:38 | イラスト


<< 「サンド」 「取り組み」 >>