「スクワット」

お風呂上がりに、ふとスクワットをしてみました。

最初こそ、「イケるわ!」なんて思って快調に飛ばしていましたが、
徐々に前モモに辛さが走り、そのうちに、
・・うう!!
・・・むうう!!!
・・・はい!!!
という、無意味な掛け声なしには出来なくなってしまいました。

そして翌日。
思った通りの筋肉痛です。ああ情けない。
ああああああああ情けない。

だって、かの森光子氏は、このスクワットを朝晩75回ずつ
実践しているらしいのです。驚愕です。
やってみて改めて凄さがわかりました。

80代の現役ボディビルダーには「ちょっと・・・」と思いますが、
スクワットができる80代というのは目指したいところです。

a0103434_1754971.jpg

ムリはいけませんが、
あしたもやろう、
スクワット・・・・
[PR]
by cherry_icecream | 2007-08-30 17:55 | イラスト


<< 「適当論」 「突然の報告」 >>