「ポストカード展のおしらせ」

9月に入り、ちょっとずつ過ごしやすくなってきましたね。
明け方、細く開けた窓からすこし冷たい風が入ってくると、
あれだけ嫌だった夏にもちょっとだけ後ろ髪をひかれる思いが・・・
まあ・・・日中の暑さでその気持ちもすっかり忘れてしまいますけれど!?

さて、今週末から福岡・天神でポストカード展に参加致します。
沢山の方がエントリーされているようで、私も見に行くのが楽しみ♪
もしお買い物などでお出かけの際にはチラリと覗いてみて下さいませ。a0103434_1710761.gif
[PR]
by cherry_icecream | 2007-09-09 17:13 | news


<< 「聞いてしまった」 「ひらめき」 >>