「秋めいて」

いろいろなところで秋を感じるようになりました。

ちょっと前・・・ほんのちょっと前までは、
お店にならぶ秋物の服を見て「あ、暑い・・・」と感じていたのに、
もうしっかりウキウキ気分で眺められる自分がいます。

さんまだって、今シーズンもう4回も食べました。

夜は鈴虫が細くリリリと鳴いています。

ああ、あれだけ暑い毎日がいやだと思っていたのに、
これからどんどん日が短くなって寒くなるんだと思うと、
ちょっとだけ寂しい気分。

そんな中、今日みつけた秋は・・・

すれ違った近所のネコが、お店の店頭などにある、
プラスチック製モミジを体につけて歩いていたことです。

・・・一体どこでそんな秋に出会ってしまったの!?
a0103434_235459.gif



しみじみとじんわりやってくる秋。
日々あわただしく過ごしていると、
ある日突然、長袖を着ることになるのですよね。
[PR]
by cherry_icecream | 2007-09-12 23:09 | イラスト


<< 「ピノ」 「こんな時は、どうしたら・・・」 >>