「・・・ネルくん」

おお、もうそんな時期かあ・・・

定期購読している雑誌「ku:nel」が、隔月ごとにポストに入っています。
ポストに入っているのを覗くだけで早く封を開けたいな、と思うのですが、
おや・・・・今回は袋が分厚い。
そうか!毎年購読更新するごとに、リネンハンカチが同封されてくることを
思い出しました。
手元には、白と水色のハンカチがあります。さて今回は何色?
3枚目はナチュラルベーシックな一枚でした。

a0103434_17101157.jpg


ところで、このハンカチの角には、Suicaのペンギンなどで
良く知られている坂崎千春さんが描かれた「ku:nel」のキャラクター、
クウネルくんが小さくプリントされているのですが、
その彼がどんな格好をしているのかは毎度毎度のお楽しみなのです。

a0103434_1705152.jpg
今回は、眠ってよだれが出ちゃっている
クウネルくんでした。
うーむ、いかにも。
寝るのが大好きな私にはもってこい。


糊のきいたこのハンカチを何度か水通ししたら、
もっと眠たい雰囲気がでてくることになるでしょう。
そうしたら枕元において寝ようかな。
もっとも、これ以上眠れるようになっても困るんですけれど・・・
[PR]
by cherry_icecream | 2007-09-17 17:14 | 写真


<< 「迷子発見」 「バリバリ!!」 >>