人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「迷子発見」

あれー?
ホントに一体、どこにいっちゃったのかな。

この夏中、ずっと探していた服がありました。
それはノースリーブワンピースなのですが、
どこを探しても見つからなかった一枚。

白や黒・・・などの色なら、なんとなくどこかに紛れ込んで
しまっているのでは・・・という気にもなるのですが、
その見つからない一枚は、大きなチェック柄のカラフルワンピース。
いつもクローゼットに掛かっていて、シーズンオフにも
「私はここにいますわよ」
と主張している感じが無駄に伝わっていた服なのに。
これだけ探して見つからないなんて・・・
これはもはや、自らの意志で家出したとしか思えない。

・・・・そして、そういうものは何故だか、
シーズン終わりにヒョッコリと見つかってしまうものなのです。

ありました。みつかりました。
去年、そのワンピースの新しい畳み方を考えて、
収納方法を変えたことをすうーっかり忘れていました。

「迷子発見」_a0103434_23181635.gif

収納はきちんとしよう・・・
心に誓う夏の終わりです。
by cherry_icecream | 2007-09-18 23:24 | イラスト


<< 「伊東家とTシャツと私」 「・・・ネルくん」 >>