「ポストカード展のご報告」

出品していたポストカード展が、本日終了致しました。
足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました!

a0103434_21524238.gif

こちら、会場の入り口です。
天神・イムズ内にある
FM fukuoka「GAYA」。



総勢96名が参加していたこのポストカード展。
いろんなタッチのイラストや写真が沢山並び、とても楽しい空間でした。


a0103434_21542220.gifa0103434_21533748.gif


a0103434_21584973.gif



出品したのは、こちらの上から2段目の列。
今回は、ブログで日々描いた絵なども
ポストカードにしてみました。


ポストカードというものに最初に興味が湧いたのは中学生の頃。

ソニープラザ(いまは”プラザ”ですねえ。慣れませんが・・)で、
いろんなポストカードを吟味しては買い始めました。
手頃なお値段で気に入った絵や写真を手に入れられる上に、
さらにそれを手紙としてポストに投函できる、というところがいいんです。
だから、とっておくことが出来ずについつい使ってしまう。
気に入ったから手元に残そうと複数枚買ってみても、ついつい全部使ってしまう。
でも最近は、そんなはかなさがいいなあと思うポストカードです。
[PR]
by cherry_icecream | 2007-09-23 22:06 | news


<< 「インド式」 「エレファント」 >>