「CARDS展のおしらせ」

すっかり上着が必要な季節になりました。
紅葉をご覧に京都までいらっしゃる方・・・なんておいででしょうか。

来週、11月13日(火)から12月6日(木)まで、
京都のギャラリーで行われる「CARDS展」に参加します。

a0103434_17553058.gif


現在、福岡で講議を受けている「えほん教室」の本校(京都にあります)
が主催している展示なのですが、
京都・福岡の受講生に加えて、豪華講師陣の出展(ポチ袋展)もある、
ステキな展示なんですよ。
もしお出かけのご予定がありましたら覗いてみて下さい。

このポストカード展は、年明け1月下旬に大阪へ場所を移して
巡回展を予定しています。

年越しを意識するようなことがボチボチ出てきました。
今年もあと2ヶ月・・・・
こんな風に思いはじめると、来年がやってくるのも
きっとあっという間なのでしょうねえ!

●●京都展●●
11/13(火)〜12/6(木) 
13:00-18:00  日・祝日休
----------------------------------------
「GALLERY ACADEMIANN」
京都市下京区烏丸五条東一筋下ル        


●●大阪展●●
2008年 1/22(火)〜2/1(金) 
12:00-19:00(最終日は17時まで) 日休
----------------------------------------
「MANIFESTO GALLERY」
大阪市中央区大手通1-1-1
    
[PR]
by cherry_icecream | 2007-11-05 17:58 | news


<< 「新しいカレンダー」 「あいたたた」 >>