「クリスマスうれしいデス」

どんどん寒くなってきました。
毎年この時期、夕方早々に真っ暗になってくると、

”冬至ははるか先なのに、この陽の短さは何”

と、もの悲しい気持ちに。
冷え性の私は手足をさすりながら早くにカーテンをしめ、
部屋の明かりをつけています。

そんな中、”冬も悪くないぞ”という吉報が。

とあるクリスマスコンペに応募しましたら、
嬉しいことに一等賞を頂いたのです♪

福岡・天神に”IMS(イムズ)”というビルがあります。
洋服・雑貨・レストランなどのお店や、ショールーム、専門学校、
多目的ホールなどが入った複合施設なのですが、
このイムズビルをグルリと囲う、街灯パネルに入る
クリスマスポスターのコンペに参加しました。

a0103434_18393024.jpg
私が応募したのはこちら。
CHRISTMAS・・・という
文字を描いたサンタが、
そのつづりの中にIMS(=イムズ)
の文字を見つけて色を塗っている・・・
というデザインです。

つい先日までまだ秋だったはずなのに
街はすっかり冬モード。
展示時期は本日11/21から
12/25クリスマスまでです。


a0103434_18402458.jpg
福岡にいらっしゃる方、もしイムズへ
お出かけのご用事がありましたら、
チラリーンと覗いてみて下さいね♪

正面入り口のポールでサンタがニヤけています。


a0103434_1841168.jpg
ついでに、こちら。
クリスマス一色のイムズ内、
メリーゴーランドがありました。
なんてかわいいのー!

え・・・なになに?見るだけじゃなくて
ホントに乗れるですって!?

いいなー乗りたいな〜!
(でも大人がひとりで乗りたいとは
とても言い出せない雰囲気、あーあ。)
[PR]
by cherry_icecream | 2007-11-21 18:28 | イラスト


<< 「バッタリスト」 「これは・・・」 >>