人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬のバスタイム 〜理想の世界〜」

ばりっ!ばりばりばりばりっ!!!

いえいえ、おせんべいを食べているわけではありません。
私の肩が凝っている音でございます。

寒さのせいでしょうか。
とてつもなく肩が凝り、首が凝り、
だからなのかPCへ向かう目線もショボショボし、
気休めにちょっと首を回せばこんな音がしています。

この時期になると、毎年なんとかならないかと思うことが
あるのですが、それは毎晩湯舟に浸かる時。

じっくり温まるには半身浴・・・ですが、
そうすると肝心かなめの肩、および首がちっとも温まらない。

「いやいや、温まった血液が全身を回るのだからいいんです」

というご意見もあろうかと思いますが、
私としてはしっかりお湯に浸して、「温めた!」という
実感が欲しいのです。

昨年、どちらかのメーカーが作った、半身浴する際に
上半身を冷やさないためのお風呂のCMを見ましたが、
それは私が求めていることと根本的に違う概念で進んだ開発。

どうかお願いです、この凝り固まった肩に直接お湯を!!!

昔、”なんちゃってゴージャス風呂”というのが流行りましたが、
あれを大きくした”なんっちゃって打たせ湯”を作ってくれたら・・・
・・・わたし、多分、購入すると思います。

天の声:【じゃあ・・・それ、シャワーでやったら???】
「冬のバスタイム 〜理想の世界〜」_a0103434_19153713.gif
by cherry_icecream | 2007-12-05 19:22 | 未分類


<< 「トナカイでボウネンカイ」 「これなーんだ?」 >>