「えほん展のおしらせ」

今、最後の追い込み中の私。

ひいひい、ひいひい。

うーむ。もっと早くに描けたかもしれない。
でも、いつも展示の時期がせまって、
ようやくアイデアが繋がって・・・・

あーあぶない!
これ、あと1週間遅かったら間に合わないじゃない!?
いつもヒヤヒヤです。

えほん教室の修了展として、来週日曜日から「えほん展」が始まります。

a0103434_197188.gif

DMのイラストは
本村亜美ちゃん♪


今年は、福岡だけでなく、京都・大阪・東京の巡回展もあり、
沢山の方に見ていただけることになりました。
・・だ、だから・・・がんばらなくては・・・

今回の絵本も、主人公は王さまです。
このブログを開始した昨年を記念して、
テーマはアイスクリームにしました。

さてさて、王さま。
一体、どんなアイスクリームが食べられるのか???

他のみなさんの絵本も毎回毎回力作揃いです。
お時間ありましたら、是非覗きに来て下さいね♪

a0103434_1972128.jpg


ちなみに、巡回展の予定は、

京都展・・・2/8  〜 2/19
大阪展・・・2/25 〜 3/7
東京展・・・3/14 〜 3/26  です。詳細はまた追ってご案内致します。
[PR]
by cherry_icecream | 2008-01-09 19:14 | news


<< 「王さま絵本ができました」 「電話」 >>