「えほん展(九州展)終了致しました」

昨日、えほん展(九州展)が終了致しました。

この寒い時期、冷たい雨の日もありましたが、
沢山の方にご来場頂きましてどうもありがとうございました!

いつものように女性のお客さまを多く見かけて嬉しかったのはもちろん、
ご家族で来て頂いたり、カップルで来て頂いたり、
そんな近しい方々と誘いあってお揃いでお越し下さる姿を
沢山みかけることが出来て、とても嬉しかった。

おじいちゃまがお孫さんに絵本を読んでくれていたり、
それをまたお母さんが覗いて笑っていたり・・・
どの皆さんも本当に丁寧に読んで下さって、感謝感謝です!
そんなお姿を遠目にみながら、
”実際に絵本はどうやって読まれるのか”ということを
もっと妄想しながら作りたいな、と思うのでした。

この後、一部の作品は、京都・大阪・東京とまわります。
楽しい巡回展になりますように!!

a0103434_15203077.gif
[PR]
by cherry_icecream | 2008-01-21 15:25 | イラスト


<< 「冬の日」 「カバーはすべき?しないべき?」 >>