「ちよこれいと・2」

毎年毎年、いろんな新しいチョコレートで溢れるこの時期ですが、
我が家のスタンダードチョコレートはこちら。

a0103434_212119.gif

デメルのチョコレート



何がいいって、先ず箱がカワイイじゃあありませんか!
そして、”猫の舌の形”のチョコレート、というとおり、
平たく薄い形と大きさが、コーヒーを飲みながらつまむのにピッタリ!

そう・・・実は、プレゼントしながら、
この箱の中身の半分は、私のオナカにおさまっているのです。
ふっふっふ・・・

昨年から新しいオーブンレンジに買い替えることを誓いつつ、
なんだかんだと今日まできてしまいました。
買い替えたあかつきには、チョコレートケーキを焼こう!

そんな妄想に終わる2008年のバレンタインディ。
[PR]
by cherry_icecream | 2008-02-14 21:06 | 写真


<< 「寒いのもたまにはいいかも?」 「ちよこれいと」 >>