「ニン!」

新聞の記事に「復活してほしいクイズ番組は?」というタイトルを発見。
ダントツの1位は「クイズダービー」だそうです。

私が復活して欲しいなあ・・・と思うのは「ザ・チャンス」。
伊東四朗司会で、あの「ニンッ!」・・・が聞けた、
すばらしく陽気なクイズ番組です。

「NOW GET A CHANCE!!」

・・・という掛け声で伊東四朗がランダムに封筒を選び取り、
大きな会場に入ったお客さんの中から数組を選出、
豪華商品を手に入れるクイズにチャレンジできるのでした。
ああーなんだかとっても昭和な香り。

今こういう番組を放送したら・・・
やっぱり時代に合わないって言われるのかしら。
もし私が観たとしたら、「こんなの今どき・・・」と思うよりむしろ、
「平成20年に垣間見る昭和」に引き込まれて
ずいぶん楽しく観られる気がするのですけど!?

a0103434_21241335.gif
[PR]
by cherry_icecream | 2008-02-16 21:31 | イラスト


<< 「冷たい風に」 「寒いのもたまにはいいかも?」 >>