「書きまつがい」

なんだか急に、半年以上振りくらいに
「サッポロ一番塩らーめん」が食べたくなりました。

・・・ので、作ることにしました。

かつて放映されていた「サッポロ一番塩らーめん」のCMソング、
♪はくさい しいたけ に〜んじん! 季節のお野菜いかがです〜

この通りの具材にしようと思って、上記のアイテムを
スーパーマーケットに持参する買い物メモに書き込みました。

さて、お店に着いてコートのポケットからメモを取り出してみますと・・・・

a0103434_22213039.jpg

あ、あれ!

「にーんじん」って!




誰に見られるわけでもなく、ひっそり一人で見たメモですが、
笑いと共に非常に恥ずかしい気持ちが込み上げ・・・

さてさて、久し振りに作ったお野菜たっぷりのサッポロ一番塩らーめん。
寒い日にしみじみぃ・・・の美味しい一杯、ごちそうさまでした♪
[PR]
by cherry_icecream | 2008-02-24 22:42 | イラスト


<< 「なんとなく・・・気分」 「ゴシン」 >>