「なんとなく・・・気分」

最近、絵を描くと・・・
ついついピンク系の色を使いたくなる自分を発見。

なぜだろう???
なぜだろう???

こういうのって、心理的な何かが働いているのでしょうか。
でも、ただ単なるきまぐれかもしれない。

私はよく夫に「それは何で?」と聞かれると、「う〜ん、なんとなく!」
と答えてからハッとするのですが、いろんなことが結構ノープラン。
このピンク色についても、「なんとな〜く」なのかもしれません。

a0103434_18205894.gif

そんなことを頭のすみっこで考えつつ、
いつも好きで使うアクリル絵具のチューブを見たら、
お!!それは紅梅の色でした。

・・・・まさに!!
この色が”気分”で大正解の季節。

あーはやく暖かくならないかなあ。
[PR]
by cherry_icecream | 2008-02-26 18:26 | イラスト


<< 「いきなり」 「書きまつがい」 >>