「 4/1 」

今日はエイプリルフール。

本当は、今朝、夫を起こす時に、
「わー!もう10時だよォ!」と、プチウソをついて驚かせてみようかなァ♪
・・・と思っていたのですが、そんな私がいつもより20分、
ビミョウに寝坊してしまいました。トホホ・・・。

目覚ましのせいにするのは往生際がわるいと思うのですけれど、
ホントに目覚ましがマズイのです。

あたらしい携帯電話の目覚まし機能で設定したメロディが
それはそれはリアルな「川のせせらぎ&小鳥のさえずり」で、
あまりに深くねむっていると、もう全ッ然起きられない。

先程、別のアラーム音に設定しなおしました。
いやいや・・・私の寝坊こそがウソであってほしかった、
・・・そんなエイプリルフール。

a0103434_2191882.gif
[PR]
by cherry_icecream | 2008-04-01 21:12 | イラスト


<< 「これは大失敗」 「ドキドキ」 >>