「こまかーーーい」

最近、細かい絵ばかり描いているからなのか、
風邪とあいまって頭痛がつらい日々を過ごしていました。

用事があったので、痛みの響く頭をツツツと押さえながら外出。

その道すがら素晴らしいものを見ました。
レゴで作った世界遺産展

a0103434_22481077.jpg
こちらは、ウェストミンスター寺院の一部。

外出の時くらい、細かいものは見ないで
首を上げて歩きましょう・・・
って思って出掛けたのですが、
結局は、どこへ行っても細かいものを
ジーッと凝視しております。

コツコツと積み上げたその努力と、
全体をイメージして再現するセンス!
すばらしい。

(オープンスペースにつくられたこちら、
撮影OKなところもすばらしい。)




家に帰った私は、レゴのことを思い出しながら
また細っそーい筆を持つのでした。
[PR]
by cherry_icecream | 2008-04-11 22:51 | 写真


<< 「ブログ一周年」 「DESIGNING展のおしらせ」 >>