「ブログ一周年」

はたして、一体どれくらい続くのか・・・
始めたもののドキドキだったブログですが、
書き始めて1年が経ちました。


ブログを始めた理由はふたつ。


(1)小さくてもいいから、日々何か絵を描こうと思ったから。

(2)日頃、家にひとりでいることが多いので、
   文章を考えることで左脳の退化を抑えたいと思ったから。


この2つの思いを満たしてくれるものとして、
ひとりでひっそり絵日記をかけばいい・・・という方法も
あるかもしれませんが、やはり三日坊主にならなかったのは
ブログだったからなのだなと実感。
読んで下さる方がいるからだなあ・・・
皆さん、どうもありがとうございます!

a0103434_14121971.jpg

Googleで「ブログ」と入力。
検索してみたら・・・
なんと、約506,000,000件・・・!

きゃーーー!!
[PR]
by cherry_icecream | 2008-04-13 14:25 | イラスト


<< 「オーブンのあるセイカツ」 「こまかーーーい」 >>