「ここまで言われれば」

んん!?なんじゃこれは!?
ひ・ど・いッ!!

生活していると、迷惑だなあと思うことに沢山出会います。
みんながちょっとずつ気をつければ、みんなが気持ちよく過ごせるのに。
そんなのはキレイすぎる理想論なんでしょうか。

それらを「ふふん」とやり過ごせる方が、精神衛生上は良いと思うのですが・・・

そんな悩める世の中ですが、なんとも小気味良い、
思わず膝を打ってしまうような看板を発見しました。

a0103434_112259100.gif
すごい、この町内会。
これまたバッサリ行った!!

でもね、ちゃんと論理的です。
間違ってない間違ってない。
とめる方が悪いんだから。


じゃ、さっそく1台もーらお!・・・という人が果たしているのかはまた別として、
この看板の真下に停められる自転車の主の感覚には恐れ入りました。
[PR]
by cherry_icecream | 2008-05-02 11:26 | 写真


<< 「京都現世美術館2008」 デザイニング展 終了しました >>