「これが、ポストです。」

各家庭いろんな郵便受けがあっていい♪
と思うけれど、たまに、

「郵便屋さん大変ね(新聞やさんもね)。」

というようなデコラティブで入れ口が狭そうなものを
見かけることがあります。
反対に、まるで忍者のように景色にすっかり溶け込み
どこがポストなのかサッパリみあたらないお家も。

「是非、こうあって欲しいんだけどな!」・・・という
スタンダードポストっていうことでしょうか、郵便局で販売中のポストを発見。
 

a0103434_161468.gif

3500円ナーリ♪

こうやって
フツウに売られているんだ。
いままで知りませんでした。



コレ、思いきって家の中に置いてみたいです。
机回りの雑多な紙類をこの中へジャンジャン入れることにすれば、
ちょっと楽しくてササアッっと片付くかもしれない。
(・・・使い方がややこしい!?)
[PR]
by cherry_icecream | 2008-05-30 16:21 | 写真


<< 「カトラント王国イラストリレー」 「今年も記憶スケッチ」 >>