「気づいたのは、ついさっき。」

うーん、ノドがチクチクする。

なんだろう。
あ、さっき自転車に乗ったから、
服に虫でも入って来ちゃったのかな?
いや、ちがう。

ノドのあたりを手で何度か払ってみるけど、
また気づくとチクチク。
・・・なんだろう。何故だろう。

そして今、ふと右腕をみると、そこにTシャツのロゴが。
あれ?これ、いつも左についてない?
あ、あーーーっ!後ろ前に着てたんだー私!!!!
ノドのところでチクチクしていたのは、タグだったのです。

確かに、なんだーか窮屈でした、今日1日。
この窮屈なカンジ、絶対に肩がこっているからだと思って、
一生懸命腕回しもしたのに。
・・・このTシャツ姿で。

それでもって、この格好でフツウに外出をして、
真顔で本を探し、何のことはない顔でお金を支払い、
何のことはなく帰って来た私が・・・
チクチクどころの騒ぎでなく本当に”イタイ”です。

a0103434_2034232.jpg
[PR]
by cherry_icecream | 2008-06-09 20:10 | イラスト


<< 「あ〜やってしまった」 「技術向上」 >>