「そうなっていたんだ」

たまに、お昼の「ごきげんよう」をチラリと観ることがありますが、
長年続くあの番組のマスコットキャラクター、ライオンちゃんに
釘付けになりました。

ある日のこと。プチッとテレビをつけたその瞬間、
そのライオンちゃんが大映しになったのですが、
それが、初めて見る”ライオンちゃんの後ろ姿”だったのです。

a0103434_194195.jpg

上から順に、

良く知る正面からみたライオンちゃん。

後ろからみたライオンちゃん。

横からみたライオンちゃん。

ライオンちゃん、こんなババロアみたいな頭をして
いたんだあ・・・



そしてさらにわくギモン。
ライオンちゃんは、放送時間中テレビに映らない時、
会場で一体何をしているのでしょう。
さすが百獣の王は謎深い。
[PR]
by cherry_icecream | 2008-06-30 19:08 | イラスト


<< 「ほんとうのパン皿とは」 「私もっとがんばれ、と思う時」 >>