「久し振りの実践」

ある本を読んでいたら、

「・・・あまりに嬉しくて、でんぐりがえしをしてしまう程だった」

という一文が出て来ました。
そういえばでんぐり返しなんて、ここ10年以上したことがないなあ。

・・・ので、やってみました。

でも、家にひとりの時にこんなことを思い付いてしまい、少し動揺。
意味も無くでんぐり返しなんてして、気絶でもしたらどうしよう。
今わたしがひっそりとでんぐり返しをするなんて誰も知らないのに。
かといって、仕事中のオットに「これからでんぐり返しするから」
なんていうメールを送っても心配されるだけだし、
やっぱりここはひとつ、ひっそりと実行することにしました。

十分な距離をとって、マットを敷いてまわってみると、
驚くべきことに、クルン!とすごくきれいなでんぐり返しができました。
もっと、モッサリとしたでんぐり返しになると思っていたのに。
こんなに上手に回れるとは、すごいなあ。うれしいなあ。

あまりに上手にできたので、この感動を綺麗に残すべく、
当初予定していた「うしろでんぐり返し」は急遽やめにしておきました。

a0103434_1113353.jpg

次に試してみたいのは、
小学生の頃に
毎日のようにやっていた
・・・ブリッジ。
(これはもう無理かも)
[PR]
by cherry_icecream | 2008-07-08 17:15 | イラスト


<< 「梅雨明け」 「QR」 >>