「梅雨明け」

随分はやい梅雨明けでした。

こちら福岡は、7/6に梅雨明け宣言があって、
七夕にはちゃんと星が見えたのですからスゴイ。

というわけで、毎日が洗濯日和の夏・スタートです。

シーツなんて、一時間ちょっとあればカラッカラに乾くので
つい先日までの梅雨を思うと軽く感動。

でも、そのまっさらのシーツを敷いても夜にはしっかり汗ばんで、
だからやっぱりまた洗濯。

洗濯物がよく乾く季節には、洗濯物が増えるようになっているんですね・・・

a0103434_22192148.jpg

自転車乗車率が高くなりました。
顔に当る風がたとえ熱風でも、
無風の中サンサンの日射しを浴びて
歩くよりイイと思うのですが。

・・・はたして、どうなんでしょう!?
[PR]
by cherry_icecream | 2008-07-10 22:28 | イラスト


<< 「夏の日のナゾ」 「久し振りの実践」 >>