「次はいつ行こうかな」

私がそこへ久し振りに出かけると、
もう必ず絶対にしまっている雑貨屋さんがあります。

そのお店には定休日があるので、
だからちゃんとその曜日は外して行ってみるのに、
なぜ〜かいつも不定休日ということらしくて
ガラスの扉は固く閉ざされているのです。

何度もこんな目にあっていると次第にガッカリ感を通り越し、

「次に行った時も閉まってたらオモシロイのに」

と思うようになって(前向き?)、
本当に閉まっていると・・・「よしよし」と思う。


a0103434_1814694.gif


あれ・・・

私は一体、
何のために
行くのでしょう???
[PR]
by cherry_icecream | 2008-08-21 18:03 | イラスト


<< 「部活動」 「この暑いのにわざわざ」 >>