「第6回福岡デザイン塾」塾生募集中です

昨年参加したFUKUOKAデザインリーグ主催の「デザイン塾」が、
今年も開講されます(10/18スタート)。

a0103434_1236216.gif




只今「第6回デザイン塾」塾生応募受付中!
塾のテーマは「域(iki)」。
興味のある方は是非サイトご覧下さいね。

●詳細はコチラ→「福岡デザイン塾」サイト

この「デザイン塾」は、前年度の塾生が今年度の塾を企画運営するという
システムになっていまして、ですから私も今年のデザイン塾に
大きく関わっております。

自分の中の創る気持ちと向き合い、濃密な時間を過ごせる塾。
偶然集まった塾生同士の出会いも大変嬉しく、現在に至っています。

仕事をしつつ課題をこなして・・というのは大変ではありますが、
講座自体は隔週で約2ヶ月間。
終わった時には「今年はいつにもまして大充実!」と思うこと間違いナシです。

ご質問のある方は、こちらのブログコメント欄でも結構ですので
お問い合わせ下さいね。

※コメントを頂く際、メールアドレス等をお書き頂くような場合は、
「非公開コメント」にチェックを入れて送信下されば、
 櫻井のみが見られるように表示され、コメントは全体公開されません。
[PR]
by cherry_icecream | 2008-09-13 12:37 | news


<< 「NO.1もイロイロ」 「ユ〜ラユラ〜」 >>