「ひと息に!」

「お買い物5000円分のレシートで一回くじが引けます」

という、地下街の抽選会期間中に買い物をしました。
早速レシートを持っていくと、箱の中から一枚くじをひくようにいわれ、
えいっ!と選んでみますと。

「ここの銀色の部分をけずると、あたりかハズレかわかります」

というパターンのくじでした。
さて、ここで使うのはコインか何か・・・と思いきや!・・です。

「はいどうぞ、これでひと息にいっちゃって下さい!」

と手渡されたのは、もんじゃを食べる時のコテでした。


a0103434_18185185.jpg


わあ、確かに!
ひと息に削れちゃうわ〜!
うーむナイスアイデア!

これ、私が知らないだけで
スクラッチ界では常識なんでしょうか。
[PR]
by cherry_icecream | 2008-09-18 18:20 | イラスト


<< 「これは3Dイラストと言ってい... 「NO.1もイロイロ」 >>