「もうしばらくこのPCを使うために・・・」

みなさんのPCはお元気ですか。

明日から数日間、わが家のPCがメンテナンス入院します。

なんだか最近、不調気味だったんです・・・

そしてあまりにOSが古いため、全然WEBが楽しめないのでした。
全体的に画面がガタピシしているし、見られない画像や動画めじろ押し。
楽しめない・・・どころではなくて、ここのところ困ったことも増えました。

6年前に買ったこのマシン・・・
このタイミングで買い替えるのかどうしようか相当悩みましたが、
今回はメンテしてもらって、もうしばらく使うことにしました。

数日後、生まれ変わったPCからブログアップするのが楽しみです♪


a0103434_15402136.gif
[PR]
by cherry_icecream | 2008-09-23 15:41 | イラスト


<< 「秋」 「これは3Dイラストと言ってい... >>